忍者ブログ
語ったり語ったり、時々サイトのお知らせだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦無アンケに異界送りをするヒロインを見たいというコメがッ
異界送りをしたいが為に戦無連載を始めた私には嬉し過ぎるコメです!

いや~その方には是非FFⅩピアノコレクション"極北の民"を聴きながら妄想してほしいですな。
…ぁ、売り込みと違いますからネ!
単なるオススメです(´・ω・`)



戦無連載の更新ですが、もうしばらくお待ち下さい(汗
管理人、只今テスト期間故時間が…ッ
あと多忙を理由に停滞していた拍手レスを再開するので戦無連載はその次で(x_x;)
レスはログがギリギリ残っていた1/9~お返しします…確か残ってたはず、うん←

ではでは、これからテスト頑張ってきます(^^ゞ
PR
新年になって未だ一本も夢をアプしてないorz


今月は更新ができないかも…連載を楽しみにして下さっている方々には申し訳ないです。
いやでも、できる限り時間を取りたいと思ってますッ



2月・3月は講習がまったくないのでたくさん書けるかなぁ、と(´・ω・`)

今までバイトやら学校やらで忙しくて書けなかったから、各連載2本くらい書きたいな。


ではでは、これからバイト故

行ってきます★
七万打ありがとう御座いますぅぅう!!

そしてクラウド!
人気投票1000ポイントおめでとーw(笑)


新年早々めでたやめでたや(*^□^*)


これからも皆様に楽しんで貰える夢が書けるように切磋琢磨致しますので、今年も"グラジオラスを片手に"を宜しくお願いします(礼




今すっごく絵を描きたい衝動にかられてるッ

…何を?


何でもイイから描きたいの(ノ>д<)ノ


更新がずっと停滞しているッ
色々やらなきゃならん事あるのに…ああもう!
最近じゃ他サイト様の日記もあまり見に行けてないorz


とにかく、
かなりお待たせしているリクのレノ夢を書きたい(切実

もうホンットお待たせしてすみません…ッ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
忍者ブログ [PR]