忍者ブログ
語ったり語ったり、時々サイトのお知らせだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記コメントのお返事☆


ざくろサンへ⇒ 
ざくろサンいらっしゃいまし!!
まさか日記にコメいただけるとは思ってくなくて、ざくろサンの愛のメッセージ(殴)を見逃していました(汗汗
相変わらず馬鹿丸出し回答で…もうジャンジャン笑ってやってください(笑/ってオイ

ぁ、バトン受け取ってくださってありがとう御座います!!
あのバトン、最初はざくろサンにだけ"櫻井さん"と指定をしようとしたんですが…ざくろサンにだけだと悪いかなぁと思って結局自由指定にしたんです。。
よよよ良かったら、櫻井さんで答えてくださると嬉s(いえ、ご自由にどうぞ/汗)

でわでわ、コメントありがとう御座いましたぁ♪


 
PR
 HOME 
忍者ブログ [PR]