忍者ブログ
語ったり語ったり、時々サイトのお知らせだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記(?)変えました!


見てください(って言わなくても見てます)

ケータイからご覧の方はきっと"大一大万大吉"の…三成の扇子が見えることでしょう!!(PCから見てる方は是非ケータイから見/殴)
このブログを借りるにあたって、決め手となったのがこのテンプレートがあったからと言っても過言ではありません(真顔

素晴らすぃ過ぎるぜ、このテンプレッ
もう一つ"大一大万大吉"とババーンとトップに書いているテンプレートもあってかなり迷いましたが…
やはり扇子と文字が楽しめる今のテンプレの方が魅力的だったんですよねぇ(欲☆張りッ


でももー少し欲を言うと…
もう少し扇子を大きく、且つ文字がよく分かる位置に画像をおいて欲しかった…です。



まぁでも、満足です♪


では、これから拍手コメントに参ります!

4/24*『AC連載頑張ってください!』の方へ→
ありがとう御座います!
ご期待に副えるよう、頑張ります!



4/27*『チョコボ乗ってみたい(笑)AC・MCが好き♪~』の方へ→
私もチョコボに…あとフェンリル乗るのは軽く夢の域に達してますね!(お得意の妄想夢/←救いようが無い)
で、その夢を叶える為にこのプチ連載を始めた訳です(笑

ぉおッAC・MC両方知っているんですか!
ぁ、なんか私と同じ匂いがすr(殴/一緒にすんな
AC・MCの連載を読んでくださって嬉しいです♪
頑張って3本も連載続けてきた甲斐があったというものですな!

はい、これからも頑張らせていただきます!


4/27*律様へ→
そそそそんな滅相もない!!!!
素敵小説なんて…私なんぞには勿体無い言葉ですッ!!!!!

長旅の果てに我がサイトに辿り着いて、ヘボ連載を読んでくださって…しかも拍手にてこのようなコメントくださるとはッ(涙/ハラリ
本当にありがとう御座います!!

律様のように応援して下さる方の為にも、頑張ります+゜



パチパチ、コメント…皆さんの拍手は管理人とっては上等な栄養剤です! ありがとう御座います!!
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
忍者ブログ [PR]