忍者ブログ
語ったり語ったり、時々サイトのお知らせだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MCアンケにラウルやリアンナやアスタルやイレインや他もろもろ(多ッ)を入れてなかった!久しぶりにMCの説明書を見て気付きました。。アスタルやイレインはともかく(←)リアンナとラウルは抜けちゃまずいよね!!?あ、エオニスも抜け出る!!!ジャスティーナもッ!!やっべ、今までまったく違和感なかった(がたぶる)きっとMCアンケで好きなキャラだして満足しちゃったんだな、うん。でもアスリア好きなのになぁ、憎ったらしいハレンは忘れずに入れてて何でアスリナ忘れてるんだろ…ん~ミステリー(笑)

とにかく、近々アンケに加えておきます。

因みに余談ですが、私が何故MCアンケにのみ女性群を入れているかというと…MCの女性群がもう大ッ好きだから贔屓してるんです☆というのではなく(まぁ強ち間違ってませんが)ただ単に男性だけだと選択肢の数が少ないからだったりします、てへ←キモいわ
PR

首から下を描けるようになりたい

(添付:たぶん男)
ナルシストだと思う。
「ボクの美しい顔だけはやめて!」ってお決まりのセリフを吐いてボコボコにされる敵キャラみたいな←




前々から気になっていた戦/國/ス/ト/レイズを買ってみました。

うん、見事にツボにヒットしました☆
上総介様かっこい(はーと/キモ



以下ネタバレ等






















素晴らしくベタなトリップ漫画!
トラックにはねられそうになって戦国時代にぶっ飛び、剣道一家だから戦えるzeなヒロイン、そして兵とて仕えるという展開!

うおぉおベターーとか思いつつ、にこにこしながら読んでました。
…え、私こういうベタな展開好きですけど(笑)ベタな展開好きだし、かっこいい人だいすきw←キモ

上総介様かっこいいよ(またか)
今まで色々な"上総介様"を見てきたけど…初めて見惚れた(!
1059の上総介様は大蛇で惚れたかけたけど…ちょっとコユイんだよね(決して嫌いじゃないスけど!)

あと内蔵助も好きだな。
チビで生意気で目つき悪くてツンデレ(っぽい)とか、あ/まつきの露草と同じニオイがする(笑)


新刊が明日発売(?)らしいので楽しみ楽しみ♪←勉強しろ

(添付:早速描いてみた)
もちろん上総介さまはあっぷアップ↑↑笑




レポートとテスト勉強が非常にやばす。

妄想に耽ってる場合じゃないのに、脳内ワールドは御健在。授業中ふと気付くと頭の中はパラレルワールドに。

最近のもっぱらの妄想はAC連載のオチ。
うーん、そろそろ決めないと安心して続きが書けない。いや、前に飛びっきりイイのを思いついたんだけど…さっくりと忘れた←逝ってしまえ
まぁまた思いつくさ、そう願おう。頭が覚醒する事を信じます、うん。


ふむ…ディシディア欲しいナ。
だってさぁ、レオンだぜ、セフィだぜ、ティーダだぜ…!!?まさに夢のコラボレーションじゃないかッティーダが出ててるとか非常に嬉しい(笑
公式のファンサイトのPVとか素敵過ぎるんだから!
レオンとセフィが戦ってるとこなんて…そこにクラウド氏が割って入ってくれると尚良し☆特にティーダが突っ走ってく姿とかもうタマンナイ(ぶしゅばッ/鼻血
…あれ、私ってこんなにティーダ好きだったっけ?←つかディシディアのPV見て惚れたかな、うん。

あーⅩやりてぇてん!Ⅹ2でもイイ。友達ん家突撃訪問しちゃおうかなー…なんて、そんなことしたら首絞められる(真顔

ティーダあーティーダに会いたい(危険

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]