忍者ブログ
語ったり語ったり、時々サイトのお知らせだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
+指定型学園バトン 

美那子様よりキャッチ☆

1.あなたは[オルハ]の隣の席になりました。どうやって挨拶する?
ぃよッ、オルハ!
やっぱり上履きも厚底なんだね☆
特注?

2.[オルハ]が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
はッ!!!?
オルハとあろうお方が教科書忘れただぁ!?
熱でもあるんじゃね?
家返って寝てろ!

と言って強制早退。
で、フルーツ盛り合わせ片手にお見舞いへ+

3.体育祭です。[オルハ]は何の競技に出ると思う?
パン食い競争or障害物競争
…絶対パンはジャンプしても届かない(笑

4.文化祭で[オルハ]は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
赤頭巾ちゃんで、勿論主役でしょ+

5.文化祭であなたは[オルハ]と一緒に…
私(←狼)とお花畑でルンルルン☆(何

6.[オルハ]はクラスの中でどんな存在?
もちろん、筆頭。

7.[オルハ]が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?
ぇ、立場逆じゃない?

8.[オルハ]と二人で下校しました。一体何を話す?
さ、最近の株市場についてを!
(何も思いつかなかった/汗)

9.[オルハ]と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?
ゲーセン行ってマリカー!
絶対ヤツは逆走する。

10.突然[オルハ]が転校することに!どんな理由で何処に?
お前…この前異動になったアミラ先生の後を追っていく気だろッ!!?
ストーカーも大概にしろよ!

11.お疲れ様でした。最後に5人に回してください。
ざくろサン⇒レノ
八坂様⇒アッシュ



+対話バトン  

上同じく美那子様より!

■ルール■
回した人が指定してきたキャラとお題にそって対談(回答)していって下さい。
相手のオリジナルキャラでも構いません。返しもOK!

指定キャラ→オルハ

■自己紹介■
シ「緒空色どぇっす☆これでも学生やってます、宜しく~」
オ「ふん、お前のような愚民が学生とはな…世の中も落ちたものだな。」
シ「うるせーよ、チービ!つか、名を名乗らんかい!!でないとコレより以下は"チビ"で通すぞゴラ。」
オ「…オルハだ。」

■御職業は?■ 
シ「アルバイト兼学生を…」
オ「逆だろうが、学生兼アルバイトだろ。学生をオマケのように言うな。」
シ「そういうオルハは?」
オ「俺は勿論、女王陛下直属の傭兵兼ブラストワーム筆頭兼四天王だ。」
シ「四天王ってアンタにとってそんな地位なの?汗」

■嫌いなものと好きなもの■
シ「好きなものは甘いもの!!嫌いなものはホタテとチャーシュー。苦手じゃなくて、嫌い。オルハは?」
オ「好きなものも嫌いなものも特に無い。が、強いて言えば…」
シ「強いていえば?」
オ「お前の手料理だな。」
シ「もうオルハったら嬉しい事言ってくれちゃって!」
オ「…何を勘違いしている。俺は"嫌いなもの"の事を言っているんだ。」
シ「ぶっ飛ばすッ」

■最後に言いたいことをどうぞ■
シ「もう少し色んな意味で成長した方がいいよ、オルハ。」
オ「お前もな。」
シ「…身長伸びるといいね?」
オ「余計なお世話だ!」

■回す5人■
ざくろサン⇒グレイアーツ
八坂様⇒ロック



*HPバトン 

八坂様より頂きぃ♪

1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは? 
FF・MC・戦無への愛故。

2.何個HPを運営してますか? 
とりあえず一個。
只今PCサイトを組み立て中(のまま放置/殴)

3.今のHPはどこの会社を使ってますか? 
NumberHPさんを。
でも小説機能はフォレストさんをお借りしてます。

4.この機能便利!この機能不満!
NumberHPさんは広告が無いに等しいから愛用してます。
また、子ページ機能が良いよね。
その点、フォレストさんは広告がデカすぎる。
…でもドリーム機能は万歳です。

5.HP作りでどこが一番苦労した?
常にデザインだね。
タグが気持ち悪いくらい画面を埋め尽くします。

6.逆に作ってて楽しかった事はある?
苦労するけど、やっぱりデザインするのは楽しい(笑

7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。 
経緯?…シンプル イズ ベスト??汗

8.貴方のHPは何が基準になってますか?
FF・MC・戦無の愛と情熱。

9.特に自慢したいことはある?
…うわ、考えても見つからないッ!!

10.HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
嫌だったことなんて…特にないな。
嬉しかったことはたくさんある!!
特に訪問者様からパチパチや感想を頂けると、ホント…頑張ってよかった・って心から思います。

11.この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい。
ざくろサン
美那子様



※バトンは勿論、スルー可です!


美那子様、八坂様!
バトンありがとう御座いました(礼
 
PR
 

頂いたバトン内三つを回答☆

全部答えたんですけどねぇ…まーた管理人の手違いて半分ほど消えうせてしまったんですよー


凹むわぁ。。


まぁ、回答した内容は大体は覚えてるし…すぐ復元できると思います。



まずは八坂様より頂いた"送り主バトン"!


■送り主バトン■

▼送り主の印象をどうぞ
一緒にいると元気になれる!…と思うッ

▼送り主にしたい事は?
したいというか…一緒に語りたいですネ!

▼送り主に似合う物は?
イルカ!
日記に載っていたイルカの小物入れ(?)を見て以来イルカの印象が強く残ってます。

▼送り主を飲み物に例えるなら?
…ブルーハワイ(飲み物ちゃうッ)

▼送り主を食べ物に例えるなら?
ワタパチ!!
あの見た目フワフワ食べてパチパチがまさに!(←意味不明

▼あなたが送り主に言いたいことは?
FFT最後までやってませんが…私もムスタディオ大好きデス☆笑

▼送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ぶっちゃけ大すk(殴

▼送り主って何者?
…笑いの女神様

▼送り主にあだ名をつけるとしたら?
やっさんとか??汗

▼沢山回して下さい(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)送り返しも可
知り合い全員すか…

ざくろサン
輝里様
空様
七枷様
美那子様

あとリバOKでしたら八坂様もッ(汗




さて、続いてざくろサンより頂いた"妄想バトン"を!(ニヤニヤ


□妄想バトン□

んと…じゃぁFFⅦとマグカルと戦無と混合で解答しまっす!

▽手を繋ぐなら?
三成(奴の顔が目に浮かぶze)

▽抱きつくなら?
真田幸村(BSRでもイイね!)

▽抱きつかれるなら?
くのいち(そして自分も抱きつく)

▽結婚するなら?
クラウド(あはッ/←何)

▽浮気するなら?
レノ(ヤツしかいない)

▽両親にするなら?
ルードとティファ(この組み合わせ好き~v兄姉でもイイな!)

▽兄・姉にするなら?
兄はカリンツ(勉強教わりたい)
姉はアミラ(人生の相談だってできる)

▽弟・妹にするなら?
弟はアゼル(即断定/笑)
妹はリースorセリナ(お姉ちゃんなんでも買ってあげちゃうYO/逝け)

▽虐めるなら?
イカ…じゃない、直江兼続(ヤツは虐めてもへこたれないはず…なんせイカだからッ!/←どんな根拠だよ)

▽虐められるなら?
…FFⅦっていったけど…
私もざくろサン同様、ギップル!!(←実は大好きなキャラv)

▽語るなら?
エアリス(素で暴露できそう)

▽甘えるなら?
カリンツ(リースが羨ましいぜンニャロー!)

▽甘やかすなら?
リース&アゼル(妹弟力強しッ)

▽敵に回したくないのは?
オルハ(絶対容赦ないだろう)

▽デートするなら?
クラウド(どこにでも連れてってくれそう。愛車のフェンリルで)

▽旅行に行くなら?
キャラ全員とってのは無理?(殴

▽11人に回してね
半端な人数だなおい(汗
そしてそんなに回す人いないってね!!

輝里様
八坂様
空様
七枷様
美那子様

そして…
妄想大好きな方お手上げ、ピッ!!!




はい、今心の中で(又はリアルに)手を上げた方!
是非やってください☆笑


ぁ、勿論スルー可です!



八坂様、ざくろサマ
バトンありがとう御座いましたぁ!!


久々のバトン楽しかったです♪♪


●管理人について語るバトン


⇒送り主の名前は
妄想仲間の(殴)ざくろサンvV

⇒送り主から「会いたい」と電話があったらどうする
すぐに会えるけど待ち合わせを一時間先にして、マッハでメイクアップ!

⇒送り主から突然「キスしていい?」と聞いてきたらどうする
歯磨きは最大重要でしょ。
で、口臭スプレー(?)して…どんとこーい!

⇒送り主の横顔が綺麗だったらどうする
凝視+゜(目潰し/グハッ

⇒送り主からイイ匂いが!どうする
帰ったあと、一緒にいた部屋にこもって匂いを満喫☆
…何人(ナンピト)たりとも入れるものか!!

⇒送り主が「今夜は帰りたくない」と言ってきたらどうする
帰すものかッ(殴

⇒送り主が抱き付いてきたら
同じくハグハグ(蹴

⇒送り主が泣いていたら
ケータイ構えて、ハイチーズ(パシャッ☆/逝ケ

⇒送り主に言いたいことは
大好きです(/∀\){キャッ

⇒最後に、送り主は好き?
えへへ(キモ

⇒このバトンを男女構わず11人に送ってね
11人って…半端な(汗
では…輝里様、よろしかったら是非!

もちろんスルー可です。

 HOME 
忍者ブログ [PR]