忍者ブログ
語ったり語ったり、時々サイトのお知らせだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お、お返事遅れてしまってスミマセン!!土下座


2/12*欅サンへ!
文字化けしてますよね!!?
気持ち悪くてしょうがないです(切実
改装した後の状態が心配ですが…大丈夫でしょうか??
また何か見づらい点があったら言ってやってくださいまし。。



2/12*「FFⅦAC連載、応援してます!! MCの方も好きです!! FFⅦAC、めちゃめちゃ愛してます!! 」の方へ
{23時頃に上記3つのコメを下さった方、同じ方だと思うのでまとめてお返事致します}
ACとMCを読んでくださっているとはッ!
ありがとう御座います!!
しかもめちゃめちゃ愛してくれているんて…照れますな(いや、お前じゃないから)
その愛が保たれるように、これからも頑張りますね(笑


2/21*「AC外伝好きです!ちょっとおかしなクラウドも!」の方へ
グハッ←!?
ありがとう御座いますッ
あんな馬鹿で阿呆で救いようがない外伝には勿体無きお言葉です!
近々外伝の続きを更新しようと思うので、よろしかったら続きも読んでやって下さい。




たくさんのパチパチとコメント、ありがとう御座いましたッ!

 
PR

 
欅サン曰く、やはりお気に入りからトップを見ると文字化けするそうです。
(教えてくださって、ありがとう御座いますッ)


だからせっかく勇気出して改装したのに…文字化けの問題が未だ未解決(泣
前より全体的にシンプルにして、前よりゴテゴテなタグ少なくしたのに…
…ベストを尽くしたのに(←)
なんで、どうして、なぜゆえ、わぁい???


…移転してやろうか、チクショー(・皿・#)




とか言いつつ実行しない女なんです、はい(殴

もう少しいじってみます。
 

私の携帯だけかな?
お気にから自分のサイトを見るとトップがバグるんだよね。
ページ更新すれば直るからイイけど…

タグが多いからかな…ん~改装しよーかなぁ(汗

 
拍手コメを貰って気付いた!


拍手御礼文を随分と更新していないッッ


がおん(キショ!

これから続きを妄想します!


って、その前に拍手お返事だ!!



1/25『FFの連載面白かったです。 クラウドがかっこいいですね』の方⇒
楽しんで頂けたようで何よりです♪
クラウドかっこいいですか!!!?
はわわ…ちまい脳みそを絞って書いた甲斐があったというものですッ(←
ありがとう御座います!
クラウドの質が落ちないようにガンバりますね(笑


1/30『AC連載、ヒロインのキャラが好きです』の方⇒
なんとッ!!!
あのテンションの上げ下げが激しいヒロインをですか!?
ありがとう御座いますッ
嗚呼ヒロイン…お前を愛してくれてる心優しい人が此処にいたよ(ボソ/笑



2/3『戦国連載面白いです。これからも頑張って下さい。』の方⇒
あのとんでもない連載には勿体無い言葉です←
もう、私の戦無連載を読んで下っている方がいるだけで嬉しいです(笑
はい、これからも頑張ります!


2/4『 こんにちは。拍手夢、面白かったです♪あとマグカルも続きとか気になります。~』の方⇒
はい、こんにちは!
あんな阿呆な拍手夢を読んでくださって、ありがとう御座います。。
MC連載も読んでくださっているんですね!
…MC知っている方が来てくれて、このサイト初めて良かったな・と思ったりします(笑
こ、更新頑張りますねッ


 2/5『拍手文も、FF連載もとても面白いです。』の方⇒
楽しんでいただけたようで管理人も嬉しいです…というかホッとします(笑
拍手とAC連載を読んでくださってありがとう御座います!
これからも管理人の妄想に付き合って下さると有難いです。。



たくさんのパチパチとコメント、ありがとう御座いました!!
これからも楽しんでいただけるように日々精進いたしまする。
 

 
お返事停滞していてすみませんでした!
今日から再開いたしますッ

 とりあえずこの前見た時にログが残っていた1/9からお返事します。

1/9『FFの連載大好きです★これからも頑張ってください!!』の方へ⇒ 
そのようなお言葉を頂けて嬉しいです!
はい、今年も力の限り頑張りますッ


1/16『友達も私もMC夢のファンです!』の方へ⇒ 
と…友達もぉおお!!?
なんか、なんか…ヒィ← 
ありがとう御座います!!
 ファンなんて恐れ多い言葉ですが、とっても嬉しいです♪
これからも友達とご一緒に見守って頂けたらなぁ、と思います。


1/23『戦国混合連載の更新ずっと楽しみにしています!続きが気になります!!』の方へ⇒
随分と更新が遅くなってしまってすみません。。
次の連載の更新は戦国無双の予定なので、もうしばらくお持ち下さいませ。
…貴女様の期待に応えられるよう頑張ります!


1/25『戦国混合連載面白いです!更新が楽しみです』の方へ⇒
気に入ってくださったようで良かったです♪
更新が遅くて、ホント申し訳ないです。。
近々更新したいと思っているので、もうしばらくお待ちを!!


1/25『FF7とACの長編読みました!! めっちゃ面白かったですっ!! 続きが気になりました』の方へ⇒
わぁ!ありがとう御座いますッ
個人的にもAC連載のネタは良いと思ってるんですが…何分管理人に文才がないもので、せっかくの良いネタが表しきれてなくて申し訳ない心境だったりします(チーン
で、ですが!精一杯頑張りますので、これからも宜しくお願いします(…なんか選挙運動みたい/殴



たくさんのパチパチとコメント、ありがとう御座いました!
そして多忙を理由にお返事を停滞してすみません。
停滞中にコメントを下さった方々、本当にすみませんでしたッ!
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
忍者ブログ [PR]