忍者ブログ
語ったり語ったり、時々サイトのお知らせだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
拍手コメントを頂きましたので、さっそくお返事いきまーす!


4/29*『FF連載がとても気に入ってます!設定や話の内容に~』の方へ⇒
一目惚れですかッ!?あ、ありがとう御座います(ヒィ/汗
ちまい脳ミソを極限まで絞った甲斐がありました(笑
他では見ないようなブツを書けるよういつも悩んでいるので、そう言っていただけてとっても嬉しいです♪
…これでもう少し文才があれば、もっと上質なブツができるのですがorz
管理人の想像(つか妄想)をもっとうまく表現できればと、悔しい思いでいっぱいです。。
でも、楽しんでいただけたようで…安心しました!
これからも、暖かい眼で見守って頂けると嬉しいです!
では、パチパチありがとう御座いました(礼



4/30*『AC連載楽しみにしていますっ!無理をせずに頑張って下さい♪』の方へ⇒
楽しみにして下さっているなんて、光栄です!
"楽しみ"と言われるとどうも張り切ってしまうんですよねぇ、この単細胞生物(=管理人)は☆(殴
でも気遣いの言葉をいただけて、なんだかホッと肩が緩みました♪
はい、無理をせずにガンバりますネッ
嬉しいお言葉、ありがとう御座いました!(礼




パチパチ下さった方々、コメント下さった御二方!
本当にありがとう御座います!!

皆さん大好きです!!(キャァー/←言い逃げ

 
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]