忍者ブログ
語ったり語ったり、時々サイトのお知らせだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

{添付:あまつき五巻の通常版と限定版☆}

買っちゃった…買っちゃったよ、あまつき五巻!


銀朱が表紙の通常版を既に持ってるのに、ドラマCD欲しさでチビ梵天が表紙の限定版を買ってきてしまいました!!!

もぉチビ梵かわいおすvVV(すでに末期)


でわでわ、今から部屋にヒッキーしてあまつきトークを満喫してきます☆


梵天の声があの諏訪部さんということで、めっちゃ楽しみです♪

跡部、跡部(o≧∇≦)o



PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]