忍者ブログ
語ったり語ったり、時々サイトのお知らせだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
6/8『クラウド大好きです!これからも頑張って下さい!』の方へ⇒
私もクラウド大好きデス!
連載ではクラウドのかっこよさとヘタレさをいかに上手く融合させるかで苦労しますが…まぁ、手間の掛かる子ほど可愛いってネ☆←
はい、これからも頑張ります!
こ、更新は遅いですが(殴)長い眼で見守って頂けると嬉しいです。。



パチパチ、コメント…いつもありがとう御座います!!

 
PR
 
今回はお返事早いぜおΣd(´∀`)ゞ

この調子で連載更新できたらなぁ…ゴニョゴニョ


5/6*十夜様『MC連載を拝見しました!面白くこれからの話しが楽しみです。~』 ⇒
応援ありがとう御座います!
そう言って頂けると嬉しいです♪
そして最近更新が遅くて申し訳ないです。。。
どうか気長にお待ち下さいませ。


5/11『カカカカリンツ…!衝撃的でしたなんて可愛いのカリンツ…!~』の方へ⇒
カリンツ何か可愛い事してたっけ…ま、まぁ貴女様が気に入って下さったのなら万事OKです←
次にオルハと顔を合わせるのは…んー以外に早いかも(おっと
続きをお楽しみに!(だから更新早くしろってんだ



パチパチとコメント、ありがとう御座いました!

  
 
またしても拍手のログが消えてしまた!!!

申し訳ないです、本当に…溜めちゃいけませんよね(溜めるといってもお一人だけでしたが)
かといって、小まめにやって更新が拍手お返事のみになるってのもちょっと厭なんですよね。。

更新もう少しお待ちをば。
現在MC連載を執筆中なのですが…どうも調子が(滝汗
MC連載に関わらず連載3つともどうもテンションが上がらなくて…
うーん、冷めてはないのに…何故だろう。。
…兎にも角にも、すみません。


では、拍手お返事を。

4/29『FF外伝も連載も面白いので、続きが早く読みたいです』の方へ⇒
ぐはッ、ありがとうございます!!!
でも…ACも外伝も…更新はまだ…ちょっと…(コラァアア
ご、GWにでも更新できたらなぁと思いますッ!
なので、もうしばしお待ち下さい!!


ぱちぱちとコメント、ありがとう御座いました!
なかなか私生活が忙しいので(特にバイト)、更新が停滞気味ですが…ちまちまでも、意地でも連載は書き続けますので!!
特にAC連載はちゃんと完結させてから、閉鎖したい(なんてね/…


さ、課題をやらねばorz
 
 
まず、謝らなくてはッ

堕管理人がだらだらと拍手お返事を延ばした結果、頂いたコメの一部が消えてしまいました(土下座
ほほほほ本当にすみません!!

でも消えてしまった感想、応援メッセージはちゃんと拝見しましたので!
コメントは消えても、今は管理人のガソリンとなってココにあります(…
暖かいコメントありがとう御座いました!!


ではでは、危なく消えそうだったコメ(←殴)のお返事に参ります。

3/27『FFⅦ最高です!次回も楽しみにしています!頑張って下さいね!』の方へ⇒
ありがとう御座います!!
ようやくヴィン氏が登場ということで、管理人も続きを書くのが楽しみです♪笑
次章の更新はもう暫くお待ち下さいませ(汗


3/30『FF連載大好きです!楽しみにしてます!もちろん拍手文も(笑)~』の方へ⇒
サイト運営の応援メッセージまで…ありがとう御座います!
そして、あの拍手御礼文まで(恥
これからも精一杯頑張りますので、管理人の妄想に付き合って下さると嬉しいです!



たくさんのパチパチ、コメント…ありがとう御座いました!
 
 

拍手お返事ばかりで申し訳ないです。

更新したいのは山々なのですが…どうやら管理人はどデカイ"スランプ"という名の落とし穴にはまったようです。。
む、無念ッ

連載の更新は暫くお待ち下さい(土下座



では拍手お返事へ


3/8『私は外伝大好きですよ!!本編もですが』の方へ⇒ 
いや~連載と外伝を読んでくださった上、嬉しいコメントありがとう御座います!
あんなアホ外伝も力入れて頑張ろうと思えます(笑
これからもお付き合いしてくださると嬉しいです♪



3/11:燐サンへ!⇒
神田ヤバ過ぎっスよ、もう!!!!←大興奮
新刊の神田とリナリーが一緒に座禅してるシーンなんて…ガハッ(吐血
パチパチしてくれて嬉しいです!
これからも共に神田を崇めましょう☆←
神田の座禅姿に、妙にときめいた緒空でしたー



たくさんのパチパチとコメント、ありがとう御座いました!

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
忍者ブログ [PR]