忍者ブログ
語ったり語ったり、時々サイトのお知らせだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



●管理人について語るバトン


⇒送り主の名前は
妄想仲間の(殴)ざくろサンvV

⇒送り主から「会いたい」と電話があったらどうする
すぐに会えるけど待ち合わせを一時間先にして、マッハでメイクアップ!

⇒送り主から突然「キスしていい?」と聞いてきたらどうする
歯磨きは最大重要でしょ。
で、口臭スプレー(?)して…どんとこーい!

⇒送り主の横顔が綺麗だったらどうする
凝視+゜(目潰し/グハッ

⇒送り主からイイ匂いが!どうする
帰ったあと、一緒にいた部屋にこもって匂いを満喫☆
…何人(ナンピト)たりとも入れるものか!!

⇒送り主が「今夜は帰りたくない」と言ってきたらどうする
帰すものかッ(殴

⇒送り主が抱き付いてきたら
同じくハグハグ(蹴

⇒送り主が泣いていたら
ケータイ構えて、ハイチーズ(パシャッ☆/逝ケ

⇒送り主に言いたいことは
大好きです(/∀\){キャッ

⇒最後に、送り主は好き?
えへへ(キモ

⇒このバトンを男女構わず11人に送ってね
11人って…半端な(汗
では…輝里様、よろしかったら是非!

もちろんスルー可です。



いや、もう…回答遅れてしまってすみませんでした、ざくろサン(土下座

 いつもパソ子の電源消した後にバトンやるのを思い出すんです。
いざやろうとすると時間なかったり、家族が部屋にいたり…(タイミングの悪い女/チーン) 


それで、今日ようやくバトン回答ができたという訳です。。

 回答遅れましたが、バトンありがとう御座いました!!
これからもお互い、妄想に励みましょうぞ!(イヤイヤイヤ、現実に返ってこいよ)
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメってして良かったのかな(汗)
こんにちは!
バトン拾ってくれてありがとうです(*´∀`*)
私自身、回した事を忘れてたので(殴)遅くなった事気にしないで下さい★

いやぁ、ニヤニヤしながら読みましたよ!(肝)
てか笑えました+゜
バトンの送り主が「妄想仲間のざくろさん」ってのが妙にツボでvV(笑)

あ、あと指定バトン拾って行きますね~(≧∀≦)ノ♪

ではでは(*>艸<)
ざくろ 2007/05/01(Tue)16:39:16 編集
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]