忍者ブログ
語ったり語ったり、時々サイトのお知らせだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
へぼい絵なんでトップの更新には書きませんでした!

ちなみに"ティナ&ロック"です。
…あ、"ロック&ティナ"の方がイイかな?(どうでもいい


まぁ、絵を更新しましたよ・ってお知らせでしたぁ

【添付:ティナ&ロック+文字】



あなたは何を見つめているの?
あなたは何を望んでいるの?
あなたは何を考えているの?

何を?何を?

私はあなたのすべてが知りたい

 
PR
 
最近停滞気味な戦無連載。

うーん、なんか文章が頭から出てこないんですよね。
何故戦無連載ばかりいつも行き詰ってしまうのか不思議でしょうがないです(汗
AC・MCはスラスラ出てくるのに。。


なので!

また戦無連載を一時休止させようと思います。

…"停止"ではありません"休止"ですからねッ!!!!
暫く続きの案を練ろうと思います。

戦無連載を楽しみにしてくださっている方…
(もしいましたら)申し訳ありません!


休止と言っても…ある程度ストーリーが練りあがり次第、ちまちまとアップしようと思ってます。
それまではAC・MCの連載、あと二万打記念リクに専念…ですかね。
 
近々HN変えるかもデス!

…と、どうでもイイお知らせ(笑


今のところ[緒空 色(オゾラ シキ)]というHNにする予定。

[跡梨 志乃]は捨てがたいけど…





.hackから遠ざけた名前にしたいんですよ!!!!爆





何故かって?

それは、



この名前見る度に.hackが欲しくて堪らなくなるんですッ(←つまりほぼ毎日欲求してる)

GU欲しいんだよ、コンチクショゥイ!!涙





と、言う訳で

変えたいんです。


出来れば今週中にでも変える予定
 HOME 
忍者ブログ [PR]