忍者ブログ
語ったり語ったり、時々サイトのお知らせだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
美帆様へ≫

お返事が大変遅くなってしまってすみません!!
暫くログインしていなかったもので…頂いたメールに気付くのが遅れてしまいました。。

感動だなんてそんなッ!
私なんぞには勿体無いお言葉です。。
いやでも…嬉しいです、ありがとう御座います!

美帆様もFF好きサンということで、きっと話が合うだろうなぁと思うのですが…メル友にはなれません。。
私はどうもお返事というものが停滞しがちで、リアルでも友達のメールを返すの忘れてスルーとか良くあったりして(殴)ここのサイトにBBSがない理由もそうなんですけど…私の怠慢のせいでカキコをして下さった方に不快な思いをさせたくないのです。
なので、メル友の件はお断りさせて頂きます。

返信が遅れた上、失礼な言葉の数々…本当に申し訳ありません。
でも、私のような堕管理人とメル友になって欲しいと言われてとっても嬉しかったです!
至らない私が管理するサイトですが、これからも楽しんで頂けると嬉しいです。

 
PR
 HOME 
忍者ブログ [PR]